お知らせ
お問い合わせメール受信障害に関するお詫びと復旧のお知らせ
2025.06.09
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、お問い合わせ用メール窓口においてメールを受信できない障害が発生し、利用者の皆さまに大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
障害の概要
発生期間:2025年5月15日(木)14:30頃 〜 2025年6月9日(月)11:00頃
対象:弊社Webサイト内「お問い合わせ」経由のメール
事象:送信いただいたメールが弊社側で受信できない現在の状況
6月9日(月)11:00時点で復旧作業を完了し、正常に受信できる状態を確認しております。ご依頼事項
障害期間中(5月15日〜6月9日)にお問い合わせをお送りいただいたお客さまは、念のため 再送 もしくは お電話(0120-979-125/平日9:00-18:00) にてご連絡をお願い申し上げます。再発防止に向けて
弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、情報システム部門を中心に再発防止策を徹底いたします。今後も安心してご利用いただける環境づくりに全力で努めてまいります。
2025年6月9日
株式会社LOCCO
取締役社長 田口 義眞